光のカナダ留学blog

30歳で会社を退職。現在カナダ留学中です。

【おすすめ】トロントの日本式焼き肉食べ放題「GYUBEE(牛兵衛)」

スポンサーリンク

今回はトロントにある人気の焼肉店、GYUBEE(牛兵衛)の紹介です。

日本にもお店があるようなのですが(知らなかった・・・)、日本で食べる焼き肉とほとんど違いが分からないくらい、とても美味しい焼き肉屋さんです。

GYUBEE

Dinnerのメニューはこんな感じです。大人$30.99(週末$33.99)とちょっと値は張りますが、二時間食べ放題で、メニューも豊富で十分お腹いっぱいになります。日本語訳が書いてあるので分かりやすくて良いですね。カルビと豚バラ、豚とろ当たりが好きです。食後はメロナ(アイス)も是非(^^) メニューは少なくなりますがランチメニューもあります(大人$19.99)。

menu

メニュー表

MarkhamとDowntownに店舗があります。私はMarkhamしか行ったことがないですが、いつもかなり混んでいます。6名以上(Downtownは5名以上)の団体の場合、予約も受け付けているようです

GYUBEE2

お店のスタッフはほとんどが中国系か韓国系の方かなと思いますが(@Markham)、味は日本の焼き肉なので、日本の味が恋しくなった方にはおすすめです!

お店情報

http://www.gyubeejapanesebbq.com/page2.html

Markham店

営業時間:12:00〜23:00 (金土は24:00まで)
場所:7100 Woodbine Ave #100, Markham, ON L3R 5J2

DownTown店

営業時間:12:00〜22:30 (金土は24:00まで)
場所:335 Bloor St. W Toronto, ON M5S 1W7