光のカナダ留学blog

30歳で会社を退職。現在カナダ留学中です。

学生ビザの申請許可が下りました

スポンサーリンク

f:id:hikaruryugaku:20160407173946j:plainトランスカナダハイウェイ(2015/4)

体調が悪かったのですが、少し良くなったので再開します(^^;)

両手の力が入らなくてキーボードが全然打てなくて、調べてみたら自律神経のバランスが崩れるとそういう症状も出てくるみたいですね。知らず知らずにストレス感じてるのかもしれません。病院行ったほうが良い気もするけど、保険証無いしどうしようかな・・・。

パソコンは結局マザーボードの故障ということで、見積もり5万円弱でしたが三日ほど考えて結局頼むことにしました。プライベート用には古いWindowsを使って、新しく買ったMacは仕事、勉強用に良さそうです。

そして、カナダ当局から学生ビザの申請が正式に下りました。飛行機チケットも取ったので、あとは秋に学校始まるまで準備と予習の時間です。

無事に卒業できるように頑張ろう。

短いですが、この辺で。