光のカナダ留学blog

30歳で会社を退職。現在カナダ留学中です。

【日本食】バンクーバーで美味しいお寿司が食べられるおすすめのお店(寿司バー)

スポンサーリンク

バンクーバーに住んでいるとたまにお寿司やカレーといった日本食が無性に食べたくなりますよね(なりませんか?)。幸い、バンクーバーには寿司バーがたくさんあるので割とすぐお寿司にはありつけるんですが、逆にあり過ぎてどこに行ったら良いのか迷うことがあります。

そこで私が学校通ってる時によく行っていた、おすすめの寿司バーを一軒紹介したいと思います。値段が手ごろでかつ美味しく、気楽に入れるので是非行ってみて下さい。

Suchi Spin Roll(寿司バー)

Spin Roll

寿司バーでおすすめなのがこちらのSpin Roll。Pender St.にあってダウンタウンの中心にあるのでアクセスも容易。普通の握り寿司はもちろん、丼やうどんなどメニューも豊富で、値段も手頃、なんといっても美味しいです。バンクーバーに居た頃は色々なお店でお寿司食べましたが、ここの食べ物(特に丼)は日本で出されても遜色ない位に感じました。とてもおすすめです!

以下に私が食べたものをいくつか紹介しますね。

サーモン丼($7.75)。お味噌汁はセットです。

サーモン丼

チキン照り焼き丼($6.95)。

チキン照り焼き丼

スパイシーマグロ丼($7.75)

スパイシーマグロ丼

他のメニューはこちらに載っています。

このお店の欠点は、店内が広くなくてお昼時はかなり混みます。なので混雑する時間帯は避けるか、あとはこの辺りはピザやハンバーガーショップなど色々なファーストフード店も密集しているので、そちらを利用してもいいかもですね。バンクーバーに星の数ほどある寿司バーですが、もし迷われたら是非試してみてください(^^)

店舗情報

営業時間:平日10:30-18:00(金曜日は15:00まで)、土日休み
住所:535 West Pender St, Vancouver, BC V6G 1C7
TEL:604-801-6363
WEB:https://www.zomato.com/vancouver/spin-roll-sushi-downtown-vancouver
地図: