光のカナダ留学blog

30歳で会社を退職。現在カナダ留学中です。

ご報告

スポンサーリンク

f:id:hikaruryugaku:20161010105427p:plain

こんにちは、光です。先日、当ブログの総アクセスが10万PVとなりました。今年1月にはてなブログを開設以来、多くの方に本ブログを訪れて頂き、心温まるコメントやスター、時にはブックマークも頂いたりして、皆様のおかげでここまで続けることができました。改めて御礼申し上げます。本当に有難うございました。

カナダ留学という、私にとっても初めての体験をする中で、少しでも私の体験を共有していきたいという気持ちはブログ開設以来変わっていません。

私自身まだまだ未熟な部分があり、思った内容を伝えきれていないことも多くありますが、今後も自分のペースで、私なりの形で役に立つ情報を皆様に発信していきたいと考えています。変わらぬご支援を頂けると大変嬉しく思います。

重ねて感謝申し上げるとともに、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。