光のカナダ留学blog

30歳で会社を退職。現在カナダ留学中です。

Twitter始めてみました

スポンサーリンク

f:id:hikaruryugaku:20160902111629p:plain

本当に今更ではあるんですが、人生初のTwitterを始めてみることにしました。去年からやりたいなとは思っていたんですが、結局そのまま放置していたんですね。ただ前回も書いたんですがこのブログはほとんど検索からなので、少しでもSNSからアクセス増えたら良いなと思い、ブログと連携させてみることにしました。

とはいっても、私自身かなり恥ずかしがりなので、Twitterは正直あまり自信がないところではあります。最初のうちは記事の更新くらいになると思いますが、宜しければフォローして頂けると嬉しいです。