光のカナダ留学blog

30歳で会社を退職。現在カナダ留学中です。

【おすすめ】Tim Hortonsの熱々スープメニュー

スポンサーリンク

いよいよ冬が近づいてきましたね。トロントも一気に寒くなってきて、昨日は雪が5cm 程積もりました。さてそんな寒い季節には温かい物を食べて体を温めたいところです!

私が最近ハマってしまったのがTim Hortonsのスープメニュー。普段スープ自体あまり頼まないのですが、職場の方に奢ってもらってその美味しさにびっくりしました。以来、結構な頻度で食べています。

https://www.timhortons.com/ca/en/promos/soup.php

いくつか種類があるのですが、私が好きなのがCREAM OF BROCCOLI。ブロッコリ入りのクリームスープで、熱々のとろとろスープにブロッコリが良い具合に溶けてとても美味しいです。私はあまりブロッコリが好きではないのですが、このスープのブロッコリはとても柔らかく煮込んであって美味しく食べられます。

値段も大と小があって、それぞれ$4.6/$3.5前後とお手頃です。小さなパンがつくので、スープに浸して食べても良いですね。HEARTY POTATO BACONも気になっているので、今度試してみるつもりです。

ほっと一息付きたいときに是非試してみてはいかがでしょうか?おすすめです!

関連記事: