光のカナダ留学blog

30歳で会社を退職。現在カナダ留学中です。

【カナダ飲み物】夏におすすめ!Tim Hortonsのアイスカップ(Iced capp)

スポンサーリンク

アイスカップ

Tim Hortonsで最近はまっている飲み物、Iced capp(アイスカップ)。冷たくて甘いカプチーノ?です。シャーベット状の飲み物で、スタバのフラペチーノに近い感じです。

私は基本コーヒーはあまり飲まないのでカフェあまり行きませんでしたが、今年初挑戦して以来はまってしまい、アイスカップのためにTimに通うようになりました。それくらい好きです(^^)

ミディアムでも$2.79+税で買えるので手頃なのもGood!!

とにかく甘いのでカロリーが気になるところですが、それでも止められない 笑

と思って公式見てたら、下記のようなちょっと甘さひかえたスキムミルク版もオーダー出来るみたいですね。今度試してみようかなと思います。

Want something lighter? Try our Iced Capp® Light, made with 2% milk.

Iced Capp | Tim Hortons 

多くのカナディアンに愛されている、これからの季節にぴったりのアイスカップ、皆さんもいかがですか。